ナイト店様・飲食店様
カラオケ導入のご案内
お取引3つの約束
Promise
1. お客様に寄り添ったベストパートナーを目指します
2. お店に合った最高の音響空間を作り出します
3. アフターメンテナンスだけでなく、ビフォアーメンテナンスを徹底します
2. お店に合った最高の音響空間を作り出します
3. アフターメンテナンスだけでなく、ビフォアーメンテナンスを徹底します
ご依頼までの流れ
Flow to request
01
お問い合わせ
お問い合わせ頂きましたら、訪問アポを取らせて頂きます。
※なるべく現地(お店)の方が具体的なイメージが掴めます。
※なるべく現地(お店)の方が具体的なイメージが掴めます。
![](/wp-content/uploads/2021/04/snack-flow01-image01-1.jpg)
02
ごあいさつ・ヒアリング
「どのようなお店にしたいか?」具体的にヒアリングいたします。
![](/wp-content/uploads/2021/04/snack-flow02-image01-2.jpg)
ヒアリング内容
・お店の形態は、スナック?ラウンジ?Bar?カラオケ喫茶?カラオケBOX?
・スタッフさんの人数、歌は好きか?落ち着いた店にするか?にぎやかな店にするか?
・モニターやスピーカーの位置の希望を伺い、ご提案・アドバイスをさせて頂きます。
・スタッフさんの人数、歌は好きか?落ち着いた店にするか?にぎやかな店にするか?
・モニターやスピーカーの位置の希望を伺い、ご提案・アドバイスをさせて頂きます。
![](/wp-content/uploads/2021/03/snack-flow02-image02.jpg)
・カラオケの種類はどれにされるか?(DAM or JOYSOUND)【カラオケ一覧はこちら】
・カラオケのランクはどれにされるか?(機種によって33,000円〜77,000円まで、7〜8ランクあります)
・カラオケのランクはどれにされるか?(機種によって33,000円〜77,000円まで、7〜8ランクあります)
03
お見積り
レンタル or 買取 → 機種別価格をご案内しますので、ご相談の後決定いただきます。
(ナイト店ではほぼ100%が5年間の長期レンタル契約で使用されています)
(ナイト店ではほぼ100%が5年間の長期レンタル契約で使用されています)
![](/wp-content/uploads/2021/04/snack-flow03-image01.jpg)
04
契約締結
契約書やお支払い口座振替依頼書などお持ちしますので、ご記入・ご捺印をお願いします。
カラオケの使用に必要なJASRAC (著作権使用料) の契約も一緒に行えます。
カラオケの使用に必要なJASRAC (著作権使用料) の契約も一緒に行えます。
![](/wp-content/uploads/2021/04/snack-flow04-image01.jpg)
05
現場作業(配線)
配線が見えない店舗づくりを心がけています。しっかりした配線を行うことで、トラブルも減少します。
工事開始 すぐに配線作業します
換気扇をはずして作業します
点検口を使って配線します
06
現場作業(設置)
スピーカー、モニターの壁掛、天吊(落下防止の為、しっかりと軽天や木材にしっかりとビスを揉み込み固定、安全ワイヤーも取付します)
映像ケーブルやマイクアンテナなど、断線してノイズが入らない様に、一から作成します。
また、カラオケ設置後は歌いやすくなるように調整致します (ハウリングチェック)
映像ケーブルやマイクアンテナなど、断線してノイズが入らない様に、一から作成します。
また、カラオケ設置後は歌いやすくなるように調整致します (ハウリングチェック)
スピーカー安全ワイヤー取付
マイクアンテナ作成
映像ケーブル作成
ハウリングチェック中
07
オープン直前
オーナー様、スタッフ様にも操作方法をしっかりお伝えします。
デンモクの使い方説明します
カラオケ本体の使い方説明します
08
祝オープン!
![](/wp-content/uploads/2021/04/snack-flow08-image01.jpg)
ここからが大事!!
設置してからが、本当のお取引の始まりです。よろしくお願い致します。
設置してからが、本当のお取引の始まりです。よろしくお願い致します。
定期訪問
Regularly Visit
(月に1〜2回程度の訪問を行なっています)
例1
マイク、デンモク、クリーニングサービス
手で触れるものは汚れもつきます。
定期的に行うことで大きな汚れにならないようにいたします。
定期的に行うことで大きな汚れにならないようにいたします。
![](/wp-content/uploads/2021/03/snack-teiki01-image01.jpg)
![](/wp-content/uploads/2021/03/snack-teiki01-image02.jpg)
例2
音響チェック
長年使っているとスピーカーやマイクは劣化します。定期的にチェックしておくことで、お客様の「歌いにくい」を解消します。
![](/wp-content/uploads/2021/03/snack-teiki02-image01.jpg)
![](/wp-content/uploads/2021/03/snack-teiki02-image02.jpg)
例3
機材クリーニングサービス
カラオケの機材は、ファンがついていて常時風通しを良くしています。
そのため、定期的なフィルター清掃を行います。
そのため、定期的なフィルター清掃を行います。
![](/wp-content/uploads/2021/03/snack-teiki03-image01-02.jpg)
![](/wp-content/uploads/2021/03/snack-teiki03-image02-02.jpg)
例4
販促品、粗品、情報ツールの配布など
店舗運営にちょっとあれば助かるものなど、定期的に配達しています。
![](/wp-content/uploads/2021/04/snack-teiki04-image01-2.jpg)
![](/wp-content/uploads/2021/04/snack-teiki04-image02-2.jpg)
お客様が気軽に何でもご相談できるナイトパートナーを目指し、日々活動しています。
経営状況、カラオケの利用状況、街の情報交換など、いつでもご相談ください!
経営状況、カラオケの利用状況、街の情報交換など、いつでもご相談ください!
お問い合わせはこちら