福祉施設様向け
カラオケ導入のご案内

音と映像を使って、健康体操♪
日々のレクリエーションをもっと楽しく!
福祉施設様の運営の補助、
スタッフ様の負担軽減・業務のサポートをさせて頂きます。
お取引の流れ
Transaction flow
01
お問い合わせ
お問い合わせ頂きましたら、訪問アポを取らせて頂きます。

02
ごあいさつ・ヒアリング
液晶テレビの有無、ワイヤレスマイクの利用の有無、外付けスピーカーの有無など
・機種の選択(JOYSOUND・健康王国 or DAM・DKエルダーシステム)コンテンツの多さから、JOYSOUNDがおすすめです!
・体操などのコンテンツをより多くご利用される時は、プレミアムコンテンツ利用も選べます。
・機種の選択
・情報サービス+プレミアムコンテンツ

03
デモ貸出
実機で体感。使い方をサポート致します。

04
お見積り
レンタルor買取 機材を手荒に扱われることも少なくメンテナンスも少ないので、買取がおすすめです!

05
決定
契約締結
・カラオケ機種契約(レンタルor販売)
・情報サービス契約(毎月の楽曲使用料のお支払い)
・プレミアムコンテンツ契約(任意)
・メンテナンス契約(スポット契約)

06
納品
お取引開始
・アフターサービス
・マイク・ナビの清掃など(定期訪問は、保守メンテナンス契約締結時)
・機種によっては、曲取込サービスで定期訪問させて頂きます。

お問い合わせはこちら